ごあんない

(遺伝子組み換えでない)へようこそ。
此処は私ことnagasapaが東方Projectの二次創作ゲームを公開してたり
その他諸々趣味の事を書くかもしれないブログです。

現在13本の二次創作作品を公開しております。
詳細・ダウンロードは↓の各タイトルをクリックで飛ぶ紹介記事からお願いします。


レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦! : レイセンとクラピ主役の短編RPG
夜雀野宴 -Mystia!!EX- : ミスティア・ルナサ・静葉・本読み妖怪の4人主役の横スクロール短編RPG
不条理幻想 ワンダリング・フランドール : フランドールが変な世界を彷徨うアドベンチャーゲーム
どきどき☆青娥占い EXらびゅ~ : 青娥様から色々お告げをいただけます 2017年ブラウザゲーに進化しました
新春!夜雀羽根突きエクストリーム!2016 : ミスティアが羽根突きするミニゲーム
かってにさなてんし!: 天子と早苗主役の塔を登る3Dダンジョン短編RPG
並行世界の無敵妖精大作戦 : チルノ・リリー・大妖精が増えたり暴れたりする短編RPG
ルーミアと紫のチョコクリーム大作戦 : ルーミアと八雲紫が女の子にチョコクリームぶっかける短編RPG
秋 ~AKI~ : 秋静葉のとある一日を体験する短編RPG 第8回東方シリーズ人気投票支援作品
アリスのゴリアテ大作戦! : 6人の作者で作った合同作品 魔法の森編で参加しています
Mystia!! : ミスティアのとある一日を体験する短編RPG 第7回東方シリーズ人気投票支援作品
緑眼少女の嫉妬紀行 : パルスィのとある1日を体験する短編RPG 第6回東方シリーズ人気投票支援作品
超解!よくわかる東方2次RPG ver.m : 二次創作を免罪符に好き放題してる悪ノリ異変解決短編RPG

作品関係最終更新:2017.2.18 どきどき☆青娥占い ツクールMV&ブラウザ用のEXらびゅ~に進化
(RPGアツマールにて公開)
                                       

作品紹介動画:(レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦! まで)


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nns1.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

どきどき☆青娥占い EXらびゅ~

RPGツクールMVを買ったんで青娥占いがMV&ブラウザ対応になったよ!
もともとブラウザ向きな気がしてたし 練習もかねてやっちゃいました
seigaEX.png



清楚極まりないお告げの種類も256種類+少しにパワーアップしたよ!
なんでする必要があるんですか?


それは青娥様がウツクシイカラナノデス・・・
それにしてもMV ボタン イッカイ オスでネットにゲーム投稿できるとか時代は進みましたなあ(おっさん)

それでは、今度ともよろしくお願いします

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Mystia!!再アップ

Mystia!!がダウンロード出来ない状態だったので別場所に再アップしました
ダウンロードは下記アドレスよりお願いします。
http://ux.getuploader.com/nagasaparoda/download/99/mystiasien.zip

長持ちしていた斧もついに落ち始めたんやな、って・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

自作品紹介動画.tkool

2016年ももう残り1ヶ月とちょっとってこれマジ?
冗談じゃねえ...

てなところで皆さんこんにちは
リアルで色々あって結構暇な時間できたんでのんびりしてました
んでせっかくだから↓


今まで作った作品の紹介動画なぞを作ってみました
やっぱり動画で見せるとわかりやすいと思うんですよね
それと動画投稿も随分とご無沙汰(5年ぶり)だったのでお勉強(某システムの)も兼ねて
これでまた興味を持ってくれる人が僅かでも増えてくれると嬉しいんですけどね

といった記事で広告を消しましょう
まだまだツクールでの東方二次創作は続けて行きますよ 行きますよ
それでは また

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

nagasapa

Author:nagasapa
RPGツクールで東方Projectの二次創作してたりする人

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR